アクセスカウンタ

プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
プリウス大好き
ブログ用ニックネーム
シモちゃん

自己紹介

ブログ名 : プリウス大好き

画像

ニックネーム : シモちゃん

自己紹介 : 2005年にプリウス(20型)を購入…ハイブリッドの乗り心地のみならず、その燃費と加速に感動…発売当時は注目されていなかった車種ですが、今こんなに人気が出るとは思ってもいませんでした!

世界中が認めた環境性能…その素晴らしさに心を打たれてブログを始めましたが、現在は新型プリウス(30型)に乗り継いで、そのエレガントなフォルムとハイブリッド車ならではのサイレントな乗り心地を満喫中…。

コンテンツに拘らずにいろんなネタと行動力でブログの更新をして行きたいと思っていま〜す (^^)v よろしくおねがいします!

ニックネーム : シモちゃん
性     別  :  男
出  身  地  :  大阪市
居  住  地  :  山梨県
趣      味 :  音楽鑑賞・ドライブ・カメラ・ビリヤード・クッキング・他


【 注目テーマ 】

・プリウスの上手な乗り方!
・波動スピーカーを作ってみました!
・ダイハツ第3のエコカーCMのロケ地発見!
・DIYで室内の引き戸に鍵を取付けました!
・アルミ缶風鈴・風車を作ってみました!

zoom 新着記事

タイトル 日 時

ブログ連携

フレンド一覧 »
サークル一覧 »
地図付きブログ一覧 » 日本地図 | 世界地図

ニコッとタウン

プリウス大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる