プリウス大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました!

<<   作成日時 : 2016/12/31 16:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は色々と多忙でノンビリブログをUPする時間が取れませんでした…反省(^^;

家内も年末まで食事の準備は大変だろうと、大晦日は毎年恒例になった巻きずしを作りました(^^)/

朝から具材の準備から始めて、巻き終わったのは午後の三時過ぎでした。

画像

●具材が上手く中心に来るように巻くには苦労します!


画像


画像


画像


画像


画像


画像


関西出身でおふくろに教わった我流巻きです。

今年はご近所へのお裾分けを含めて15本巻きました…次回は来年の節分に巻く予定です。






・・・  【 管理人ニックネーム  シモちゃん  ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお世話になりました! プリウス大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる