プリウス大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 4ヶ月ぶりに東京に行って来ました!

<<   作成日時 : 2016/10/12 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の6月に東京へ行ったばかりですが、まだ訪れていない処があったので2泊3日の日程で行って来ました!

たまたま、10月10日(月)の祝日に銀座を訪れた処、銀座のメインストリートをお巡りさんの音楽隊のパレードが行われていました。<下の写真は山梨県警音楽隊>

画像
●銀座で行われた「第21回 世界のお巡りさんコンサート」…山梨県警音楽隊!


今年の9月24日(土)に銀座4丁目に新たな複合商業施設「銀座プレイス(GINZA PLACE)」が誕生したのでついでに覗いてきました。

画像

画像

●GINZA PLACE(銀座プレイス)!


めざましテレビで紹介していた5階にあるスイーツのお店にも寄って来ました。

画像

画像

画像

●ダイエット中なのに…まあ良いかぁ!


その後、合羽橋の道具まつりにも立ち寄って新しいまな板を買いました。

画像

●合羽橋の道具祭り!



また、今回で4回目のスカイツリーに立ち寄って来ました…今回は夜の景色を堪能しました。

画像

画像

●都会の夜は魅力が一杯です…夜のスカイツリーとレインボーブリッジ!


2日目は二子玉川ライズに行って、1日中ショッピングを楽しんできました…今回が初めてです!

画像

画像

●二子玉川ライズ内にある蔦屋家電!


3日目は羽田空港ターミナルのお店をぶらり…楽しんできました!

画像

画像

画像

画像

●羽田空港の第2ターミナル!


たまたま山梨に帰ってTVのニュースを観てビックリ…帰ったあとで東京で大規模停電が発生していました。

今回も宿泊したお台場の有名ホテル、前回宿泊時のポイントと今回の宿泊プランに付いていた割引券を引いた宿泊費を計算すると一泊一人分、約6,300円で泊まることが出来ました。

画像


東京で宿泊するのに一般のビジネスホテルでも1万円近くするのに、42平米の豪華なデラックスルームで1泊6,300円/1人の値段はとてもリーズナブルでした…休日後や平日を利用しての旅行は安く付いて良いですね。

画像


画像




【新幹線付プラン】グランドニッコー東京 台場(JR東日本びゅう提供)
楽天トラベル
往復新幹線+宿泊がセットでおトク!JR東日本の旅行商品「びゅう」が楽天トラベルで予約可能に!(全商品


楽天市場 by 【新幹線付プラン】グランドニッコー東京 台場(JR東日本びゅう提供) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


















・・・  【 管理人ニックネーム  シモちゃん  ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4ヶ月ぶりに東京に行って来ました! プリウス大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる