プリウス大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS インデペンデンス・デイ:リサージェンスの前夜祭上映版を見てきました!

<<   作成日時 : 2016/07/08 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

インデペンデンス・デイは20年前になる1996年の公開から、待ち続けた続編であるインデペンデンス・デイ:リサージェンスがついに公開された。

監督は前作と同じローランド・エメリッヒが担当し、ビル・プルマン、ジャド・ハーシュ、ジェフ・ゴールドブラムなど、前作に出演した俳優陣の多くが出演するが、前作の主人公ヒラー大尉(ウィル・スミス)は、戦闘機のテスト飛行中に事故死したという設定で今回は登場しない。

これについてローランド・エメリッヒは「彼は有名すぎるし、ギャラが高すぎる」との理由を挙げている。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

●上記画像は予告映像をストーリーの順番に並べたつもりです…!


今回の内容は前作で戦って生き残ったエイリアンが仲間に救難信号を送信していた…その信号をキャッチして地球に攻撃してくる銀河宇宙全体の悪であるエイリアンの女王が登場、この女王を退治するまでの戦いを描いている。

中でも第1作目で登場、エイリアンに殺されたと思っていた「ブラキッシュ・オークン博士」が生きていたということで、前作ではあまりパットした存在では無かったが、今回は準主人公的な役柄で劇中で活躍するのが面白い。

今回の作品はストーリーの展開が早く、主人公の深堀りの時間が少なくて前作ほどの感動が得られなかった気がする。

金曜日の午後6時からの上映と言う事もあってお客は20〜30人位でした…あ、そうそう上映地は山梨県の甲府です (^O^)/ 都会とは違って映画館はガラガラで〜す🎵








・・・  【 管理人ニックネーム  シモちゃん  ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インデペンデンス・デイ:リサージェンスの前夜祭上映版を見てきました! プリウス大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる