プリウス大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS グランドニッコー東京 台場に宿泊してきました!

<<   作成日時 : 2016/06/29 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正式には7月1日より「ホテルグランパシフィック LE DAIBA」から「グランドニッコー東京 台場」にホテル名が変わります!

オークラ ニッコー ホテルマネジメントは、京浜急行電鉄と、同社の子会社の「ホテルグランパシフィック LE DAIBA」を運営しているホテルグランパシフィックの株式に関する譲渡契約を締結、7月から「グランドニッコー東京 台場」のホテル名で営業を行う。


画像

画像

●6月27日20時に実施されたホテル屋上広告塔の点灯試験(上の写真)!


東京に行ったついでに「東急プラザ銀座」や「新丸ビル」にも寄ってきました。

画像

画像

●「東急プラザ銀座」と「新丸ビル」!


今年、豊洲に移転する築地市場にも行ってきました。

画像

画像

画像

●今年移転が決まった「築地市場」…場外市場はそのまま!


月島の名店「魚采はざま」にも行って名物の海鮮丼ぶりを食べてきました。

画像

画像

●「魚采はざま」の海鮮丼ぶり…まぐろと赤身の丼ぶりを食べてきました!


画像

●月島の「肉のたかさご」にも寄ってチャーシューとコロッケをゲット!


今回の東京行きは食がテーマの旅行になりました(^^; 少し太ったかなぁ〜




ホテル グランパシフィック LE DAIBA(7月1日より「グランドニッコー東京 台場」)
楽天トラベル
【Vacance et Elegance】優雅さと落ち着きを兼ね備えた空間で上質なひとときを。


楽天市場 by ホテル グランパシフィック LE DAIBA(7月1日より「グランドニッコー東京 台場」) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



・・・  【 管理人ニックネーム  シモちゃん  ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランドニッコー東京 台場に宿泊してきました! プリウス大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる