プリウス大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年ぶりに大阪に行ってきました!

<<   作成日時 : 2016/05/29 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は法事で大阪に行ったのであまり長くは滞在出来ませんでした。

大阪の旧友にも会うつもりでしたが、今回は長期滞在する予定では無かったので来年にでも改めて計画しようと思います。

画像

●観光都市大阪の道頓堀…外国の人ばかりでした!


滞在期間が短かったので道頓堀ではお好み焼きとたこ焼きしか食べる事が出来ませんでした。

画像

●法善寺横丁…ここも外国の人ばかり!


画像

●昨年ニューアルオープンされた立ち食いうどん店「京橋うどん」にも寄ってきました!



画像


神戸にも寄って来ましたが、北野界わいの坂道を歩き疲れてダウン…早々に切り上げて滞在先のホテルで昼寝をする始末…次回はもっと体力を付けてから神戸の街に再トライしたいと思います。


画像

●帰りは伊勢志摩サミットの影響で伊勢湾岸道路・新名神は使えず名神〜中央道を回って帰って来ました!






ホテルニューオータニ大阪
楽天トラベル
大阪ビジネスパークに位置し、大阪城を望むことのできる都市型リゾートホテル


楽天市場 by ホテルニューオータニ大阪 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





・・・  【 管理人ニックネーム  シモちゃん  ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年ぶりに大阪に行ってきました! プリウス大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる