プリウス大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS IKEAでコーナーワークステーションを購入しました!

<<   作成日時 : 2016/04/22 20:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以前からパソコンディスクが欲しかったのですが、やっと夢が叶いました。

私の部屋にはパソコンの専用机が無くてベッドの横にある整理ダンスの上にパソコンを置いて作業をしていました。

先々月に立川のIKEAに立ち寄った時に気に入ったコーナー机が有ったのでIKEAのショッピングリストに登録しておいて後日購入を決めました。


画像

●立川の「IKEA」で買った机と椅子!



机を買うまで色々な家具専門店を廻りましたが、意外とコーナー机は種類が少なくて探すのに苦労しました。

その中でも今回購入した机はデザイン的にも悪くはなく、コーナーに置いているにも関わらずテーブル面が広くて使い勝手も良いみたいです。

机の下はレコード置き場、ノートパソコンの陰で見えませんが後ろにはレコードプレイヤー、トップテーブルには自作の波動スピーカーをセッティングしました。


画像

●<コーナーワークステーション> 左と <回転チェア> 右!


コーナー机の梱包状態は2個セットで一方の箱は椅子と一緒にトランクに入るみたいでしたが、もう一方の箱は1m四方の段ボール箱入りで厚みは大して無かったのですが、3人で乗って来たMyプリウスには到底乗らないので、山梨までの送料約1万円(総重量55kg)は高いと思いましたが椅子も含めて送ってもらいました。

机と椅子を合わせても2万6千円なのに送料1万円はチト高い… (^^;



●「IKEA」立川店の場所!









・・・  【 管理人ニックネーム  シモちゃん  ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
IKEAでコーナーワークステーションを購入しました! プリウス大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる