プリウス大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治神宮へ行ってきました!

<<   作成日時 : 2016/03/24 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春分の日の連休明けに、明治神宮に行ってきました。

毎年この季節には東京に遊びに来ているのに、明治神宮は初めての参拝…家内安全の祈願をしてきました!

画像


画像

●明治神宮の本殿!



画像


画像


画像

●本殿までの参道は結構長い道のりでした!



画像

●記念に開運のお守りを購入しました…ご利益が有れば嬉しです!


画像

画像

●明治神宮の最寄駅はJRの原宿駅…竹下通りは若者と言うより学生でいっぱいでした!


参拝を済ませて昼食を食べようと、表参道をぶらりと散歩…地下鉄の駅を3駅ほど歩いて青山一丁目にあるシェイクシャック日本一号店に行きましたが予想以上の大行列、観たところ3時間待ちの状態…食べるのを諦めました(^^; そこまでして食べる気は無いですぅ〜

画像

●シェイクシャックの外苑いちょう並木店…観ての通り長蛇の列!


画像

●ホームページに掲載しているハンバーガーの写真!


シェイクシャックのハンバーガーは諦め、仕方がないのでお昼は「まい泉」のとんかつで済ませました…。







・・・  【 管理人ニックネーム  シモちゃん  ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明治神宮へ行ってきました! プリウス大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる