プリウス大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅草に行ってきました!

<<   作成日時 : 2016/03/23 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春分の日の振替休日に、東京の浅草へ行ってきました!

前日の20日にTVを観ていたら、路線バスで巡る旅で萩本欽一さんと徳光和夫さん、田中律子さんが巣鴨〜上野〜浅草でのロケをしていたので、今回東京に来たついでに浅草の名所にも立ち寄って来ました。

今回立ち寄った浅草はこれまで4〜5回は訪れていますが、毎回来て感じるのは外国の人ばかり…周りの景色以外はまるで海外にいる様です。


画像


画像

●外国人が多い浅草の仲見世通り!



画像


画像


画像


画像

●浅草六区通りの看板…最後はビートたけしさん予約済みの看板!



画像


画像

●番組の終わりに入った天ぷらで有名な「葵丸進」のお店です!


今回、上記の他「舟和」の仲見世2号店や浅草きびだんごの「あづま」にも立ち寄って来ました!







・・・  【 管理人ニックネーム  シモちゃん  ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅草に行ってきました! プリウス大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる