プリウス大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS フォースの覚醒を観てきました!

<<   作成日時 : 2015/12/18 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

スターウォーズ公開初日に「フォースの覚醒」3D版を観てきました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

●家に帰って思い出しながら、映画のストーリー通りに画像を並べたつもりですが…!?





スターウォーズは過去の一作目から毎回初日の公開日に観てきましたが、今回はコンビニでの割引前売り券発売で予約も多く既に字幕版は満席の為に諦めましたが、3D吹替え版は何故か空席がたくさんあったので、公開日初日にもかかわらず席が取れました!

画像

●TOHOシネマズ甲府「フォースの覚醒3D版」18日の当日4時間前の予約状況!


さすが山梨県、公開当日でも空席が有るので映画ファンにとってはたまらない…こんなに簡単に席が取れて良いのかなぁ〜

また、字幕版を観たくなったら半年後にでもネット配信でゆっくり観ますね♪

1977年に公開されたスター・ウォーズシリーズの第1作品目は、大阪駅近くの阪急三番街にある阪急プラザ劇場にて超満員での立見席だったのを今でも覚えていますが、当時は「未知との遭遇」「エイリアン」などとともに世界的なSFブームが巻き起こっていました、私はその頃からのSF映画ファンでもあります。


今月12月4日に「007 スペクター」 を見たばかりですが、今年は年末になって大作が続け様に封切り、また来年の夏には「インデペンデンス・デイ/リサージェンス」が、そして「スター・トレック」最新作も公開される予定…映画ファンには、たまりませんなぁ〜

最後になりましたが…今回のスターウォーズの感想と採点はあえて控えておきますね(笑)


画像


画像

●それにしてもレイア姫とルークは年取ったなぁ〜!

そう言えば私も第一作目を見た時は25歳でしたが、今は〇〇歳になってしまいました…(^^; うへっ!




・・・  【 管理人ニックネーム  シモちゃん  ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スター・ウォーズ エピソード7/フォースの覚醒
監督:J・J・エイブラムス 出演:ジョン・ボイエガ、デイジー・リドリー、アダム・ドライバー、オスカー・アイザック、アンディ・サーキス、ドーナル・グリーソン、マックス・フォン・シドー、ハリソン・フォード、キャリー・フィッシャー、マーク・ハミル ...続きを見る
タケヤと愉快な仲間達
2015/12/19 05:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォースの覚醒を観てきました! プリウス大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる