プリウス大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉を見に田貫湖に来ました!

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝のうちは晴れとの天気予報だったので、精進湖を抜け赤池の交差点を右折し朝霧高原を下って田貫湖にやって来ました。

途中、青木ヶ原樹海は紅葉真っ盛り、富士山を背景に田貫湖からの絶景をカメラに収め様と急いだのですが、富士山は無情にも笠雲がかかり頂上から見えなくなってしまいました。

今日は富士山はあきらめ田貫湖の畔を一周、約40分いい運動になりました!


画像

●今年の紅葉は少し褐色かかっていますね!
・・・  【 管理人ニックネーム  シモちゃん  ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉を見に田貫湖に来ました! プリウス大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる