プリウス大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS Vistaにしました!

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

車はPRIUSですが、パソコンのOSはVistaです…マイクロソフトも何かTOYOTAの車種の様なネーミングを付けてリリースしましたが…我が家のパソにも、この度、新発売されたWindowsの最新OSをインストールしました、なんせ初物好きの性格変わらないので苦労します。
もう少し待てば各社のソフトがVista対応にバージョンUPしてくれるのに早々と買ってしまったから、さあ大変、昨日まで使っていたソフトがまったく使えない!?…ネットで確認してもVista未対応でアップデート出来ないものが続出…( ̄∇ ̄;)
もう少し待ったほうが…とは言っても、初物好きの性格は変えれないし…サイトでも”現在Vista対応中で少しお待ち下さい”とのコメント!まぁいっか!(^0^)<我慢々…

画像

●Vista綺麗ですね!


画像


            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像

       
●この表示、キャンセルを押しても×を押しても画面から全く消えません…!
しかし、3月23日(金)ついに神様が現れてこの現象を消すことが出来ました
同じ現象の方もここをクリックして説明どおり進んでください。(あくまでも自己責任で)


・・・  【 管理人ニックネーム  シモちゃん  ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vistaにしました! プリウス大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる