プリウス大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日、大阪中をドライブ!

<<   作成日時 : 2006/08/15 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのブログです、御殿山のお姉さん夫妻には大変お世話になりました。無事に大阪から山梨に帰って参りました。便利な世の中になった物ですね、山梨に到着した日の朝には神戸で買ったお土産が宅急便で自宅に届きました。ところで気になる往復の燃費ですが神戸に行った折に高速道路が渋滞していたので計画していたほど距離が伸びず満タン45リットルで930キロ止まりでした、目標の1000キロには70キロほど足りませんでしたがプリウスのおかげで旅費がほぼ半額で済みました。途中、サービスエリアに寄った折りですが、高速道路のガソリンスタンドはまだ値上げ前らしく、燃料費を浮かせる為に給油で沢山の車が並んでいる光景が印象に残っています。普段通勤くらいしか乗らないプリウスですが毎日の様に街中を走り回る事が出来たのが私にとっては大変幸せでした!大阪でも人気が有るようで走行中に何度もプリウスとすれ違い、何か友達が増えたような気持でうれしくなりました! ヽ(^◇^*)/

画像

                      ●京滋バイパス空いていました!
・・・  【 管理人ニックネーム  シモちゃん  ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日、大阪中をドライブ! プリウス大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる